チャレンジカップ

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 15:29
6月4日(日)
湯河原吉浜海岸で開催されたチャレンジカップ☆
その中でLOGJAMの様々なタイプの板を使った
「俺って最高!!」クラスを設定して頂きました!!
ショートからオンフィン8オンス巻きのログまで
どの板に乗るかはくじ引きで決めるという楽しい企画☆
くじ引きでは「こんなの乗った事無いよー!!」との叫び声が(笑)







セットヒザというなかなか厳しいコンディションでしたが
この様な機会を頂いて大変素晴らしい時間を過ごさせて頂きました☆

支部長はじめ相模原支部の皆様、ローカルサーファーの皆様
本当にありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

FISHFRY JAPAN 2017

  • 2017.06.03 Saturday
  • 23:05
今年も参加させて頂きました☆
年々出展ブースもお客様も増えて
盛り上がりを実感。

毎年顔を出して下さる方、初めての方、
普段熊野の山奥でひとり作業をしている自分にとっては
色々な方にお会い出来るまたと無い機会になっています。
お客様だけではなく、他の作り手の方とも何人かお話し出来て
本当に有意義な時間となりました。









企画運営して下さる方々に感謝致します☆
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして搬入と撤収を手伝って下さった
Iさん、Yさん、Sさん、
本当に助かりました!ありがとうございました!

オーダー頂いてた3本完成☆

  • 2017.06.02 Friday
  • 14:45
先ずはMさんのショート☆
Racy 6'2"




























次はKさんのミッドレンジ
Chubby7'6"




























最後はAさんのロング!
Custom9'2"























お引き渡し完了

  • 2017.04.20 Thursday
  • 22:10
19日20日とお世話になっているNEWSEEDSオーナーと
今回板をオーダーしてくれたM君が 遠路遥々
熊野まで完成した板を取りに来てくれました

9'4"x23x3
8ozボラン巻き
ストレッチノーズ&ステップデッキ


















































































M君はアマの大会でも活躍する実力者
インプレが楽しみであり怖くもあります
フィットする事を祈ります



二日間波に恵まれずのんびり釣りをしました
熊野の大自然満喫して頂きました



M君は釣りでも実力を発揮
イカは釣れませんでしたがしっかりタコを仕留めました




熊野と湘南
良いご縁を頂いて
ゆっくりとしか作れませんが
今後ともよろしくお願い致します

完成

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 20:20
時間かかりましたが
完成しました☆

LOGJAM
Vimana classic LTD.
9'2"x23x3
8oz Volan































































































あともう少し

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 18:02
やっとグロスコート

あとは仕上げのサンディング〜ポリッシュで完成☆



マイボード

  • 2017.01.26 Thursday
  • 10:59
暇なのでマイボード作ってます(笑)

ボトムは浅いコンケーブから
強めのVに繋がる様に仕上げました


デッキはノーズ部分を気持ちスクープしてあります


デッキラミネート


8oz+6ozゴールドイエローティント


巻き返し部分だけホワイトピグメントを流してグラデーションに



つづく

初乗り

  • 2017.01.05 Thursday
  • 18:05
2017年の初乗り済ませてきました

ギックリ腰からの食当たりで
気が付けば1ヶ月以上ぶりの入水

やっぱり波乗りって最高ですね




標高約300メートルの自宅周辺は
このところ朝は氷点下




友達と暖かい所へのプチトリップ




小さくも優しい波が出迎えてくれました



せっかくなので綺麗な景色を眺め




心地良い疲労感に浸りながら
〆はキムチ唐揚げ定食で完璧



身も心もスッキリの乗り初めでした☆

新年

  • 2017.01.03 Tuesday
  • 18:40
あけましておめでとうございます!

仕事始めは年末出来なかった掃除から

今年は飛躍の年にしたいなぁと思いつつ

でも焦らずコツコツ地道に真面目に真剣に

自分が良いと思う事を信じて精進してまいります

本年も皆様のお力添え宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

忘年会

  • 2016.12.31 Saturday
  • 17:56
今年も残すところあと僅か
お世話になっているNEWSEEDSさんの
忘年会に弾丸で参加して来ました!
オーナーが胃腸炎で欠席というハプニングもありましたが
(その後回復に向かってるとの事で良かった)
本当に気持ちの良い方々と沢山お話しさせて頂き
logjamの板乗って頂いた方々には嬉しい評価まで頂き
ギックリ腰からの食当たりで散々の年末でしたが
最後は素晴らしい締めくくりとなりました
ご一緒させて頂いた皆様
その他お世話になった皆様
本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2017年は色々チャレンジして行きたいと思います☆

では皆様良いお年を!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Designs

Dealers

LOGJAM SURFBOARDS facebook

instagram

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM